2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


web拍手
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.29 (Sat)

10000hit!!

10000hit


リリマジの表紙を作っていたらちょうど迎えてしまいました。

ついに10000HITです!!(´;ω;`)なんというありがたさ・・・!

半分は自分のアクセス数でしょうw、しかし、もう半分は確実に、見てくださった方々のアクセスなのです・・・!


10000HITになるまでに、1年と三分の一でした。10万HITまで単純計算で13年以上かかりますね^^^^^wwwwwww



絵の反省点は多々あるけどもう見えません^ω^www(本当は左手とか右腕とかおっぱいとか胸とか乳房とかおっぱいとおっぱい、それとおっぱいとかがry全くすぐ奇をてらった絵にしようとするからこうなry)

とりあえず、これリリマジの表紙となりますー( ^ω^)。o(原稿終わるかな・・・)


続きに拍手返事です。


【More・・・】

>サンぽんさん

実は特に考えないで描いた話なんでガチでなのはさんとシグナムの関係とかなにがあったかとか全然考えてな(rywwwwwwww

リンクの件に関して、わざわざありがとうございました!
ブログに書いて頂いただけでも十分でしたよ!w
web拍手
04:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://addadd0613.blog95.fc2.com/tb.php/81-39ce3512

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
